--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第六章ノ四を全然書き進められていない現状に深い絶望感を抱くわけですが、まだ諦めてはいない。まだ続きを書く気はある。

それはそれとして。

web拍手に番外短編「蜀での気侭な日常編」を載っけました。

とりあえず五月初旬に書いたやつ一つだけ。まだ南蛮の皆は登場しておりませんが。

内容は、まぁ、他の番外と同じく本編とはあまり関係ない短い話です。ただの日常ワンシーン。読まなくても全く問題ありません。

今回載せた話、実は<その3>くらいの位置づけにあるものなのですが。

まだ<その1>と<その2>を書き終わっていないので致し方なし。載せてしまう。そして相変わらずランダム出現。

それでは、次はここに第六章ノ四のあとがきが書けたらなぁと思います。イナ月でした。

  
2010.05.25 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/375-03e62a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
