--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
他の作業していると、書き上げたものの事をうっかり忘れていたりする。そしてしばし放置される。それから思い出したように立ち返って更新作業する羽目になるのでした。

第六章ノ三、更新。

前回、前々回と同様、内容にはあまり触れないあとがきです。

そうなったら何のためのあとがきなのだろうとも思いますが、あとがきに意味など特に無い。故に無問題。

さて、以前書いていたように三人称が本文を占める割合が多くなってまいりました。視点ころころ切り替えてしまうのは何だかなぁと自分でも思うので今後考える必要があるかと。

まぁ三人称の方が執筆速度上がるのですが。

ちなみに、第六章はあと2話で終了予定。

奇数になるので調整したいけれど、実際書いてみないことにはわからないところもあるので、あくまで予定。

あと、トップページをいじりました。やはりごちゃごちゃしたままは良くないと思った次第。

応援バナーはローテーションさせるつもりです。今回は霞。更新の度に変えていけば、萌将伝が出る頃までには董卓軍回りきれるはず。

では、次話の更新時期は未定。

サブタイトルは 「第六章ノ四 そして決断されし心と」 となる予定であります。変更される可能性あり。

それでは、本日はこの辺りで。

  
2010.05.12 Wed l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/372-ce833767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
