--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第六章ノ三、本文を書き終わりまして候。

さぁ、次話のプロット作りというか下書きに入りつつ、話を頭の中で流してプロットを修正しつつ、今後の展開も考えつつ、番外短編のネタも考えながら書きつつ。

そうしてある程度時間が経ったら三の推敲をして、その後に更新作業とあとがきだ。割といつも通り。

五月末からちょっとリアルが忙しくなるので今の内にやれることはやっておこう。……そんなやる気が続けばいい。

では、更新できる目処が数日中には立つと思うので近々更新予定ということで。

ちなみにサブタイトルは、第六章ノ三「川面に映る火焔の色は」 となります。とりあえず予定として。

それでは。

  
2010.05.08 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/371-ccdf548d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
