--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そろそろ埋まった穴から這い出たいと思います。

一週間近く埋まったままでした。

さて、執筆状況の方ですが、まぁいつものごとく未だ執筆中です。第六章ノ二、下書きは終わっています。

合間に番外短編「蜀での気侭な日常編」を平行して書いていたりもします。こちらは本編よりも更に遅く、遅々とした進行状況ですが。


話は変わりまして。


『真・恋姫†無双~萌将伝~』、オフィシャルHP見てきました。

7月23日発売!

あと三ヶ月切っているだとぅ!?
それまでに連載の方を終わらせたかったりしますが、ああー、無理ですこれは無理。頑張ってみますが無茶だ。

応援バナーキャンペーンは参加したいというか、参加するぜ!

次回の更新時にサイトか、こっちのブログに貼り付けようと思います。

ところで、萌将伝の登場人物欄の華雄がとても可哀相なのですが。出るの?って、頑張れって……。

え、出ますよね?

……。

…………よし、もう、こうなったら私が華雄の応援バナーを貼ってやる!!

  
2010.04.27 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/366-f6ae1937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
