--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新した後の満足感は異常。

それはさておき、あとがきを書くのも久々な気がします。

第六章ノ一、更新完了。

赤壁です赤壁。ようやく来たかという思いも一入。いや正確には今話は夏口で赤壁は次回なんですけど。

えー……それで。

内容について、書くことあまりないです。

章が始まったばかりで、特に今話は次以降に繋げる部分が多いので。いろいろと書くとネタバレしてしまう可能性ががが。

とりあえず。今回から三人称を使用するシーンが多くなるかもしれませぬ。主人公の視点では映らないシーンが多いので。仕方ないね。

あ。まだ書いていないですが、南蛮遠征の後のことを番外短編でやろうと考えてます。第五章と第六章の間の話になります。南蛮の皆を出すはず。

本編の執筆の合間に書く予定。

あくまで予定、故に未定。たぶん書く!

あと、web拍手のページに載せたエイプリルフールネタですが。あれは後で目次ページとかサイトに載せることはないです。

拍手お礼から引っ込んだら、HDDにお蔵入り。

さて、次回のサブタイトルは未定。

更新がいつになるのかも未定。佳境に向かっていることだし頑張りたいところだが、それもリアル次第。

それでは。

  
2010.04.16 Fri l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/362-83bf7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
