--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予告どおり、14話を更新しました。

相変わらず碧ちゃんの書きやすさは異常です。苦手な戦闘シーンが少しはマシなペースで書ける。
サブタイトルは最初、 『吸血鬼』 だったんですけど、碧ちゃんのあまりの活躍っぷりに 『正義の味方!』 に変更してしまいました。
愕天王も登場。

さて。

本文で言っている吸血鬼、これはドラクリウスの設定を原型にしています。少し変えている部分があったり、なかったり (どっちだよ
ちなみに、ドラクリウスは18禁PCゲームです。

では、次回更新は……
何になるかは分からないです。ただ、今月はたぶんもう更新ないです。次の更新は4月、とだけ書いておこうかと。
2008.03.28 Fri l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/36-c84849e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
