--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第六章のプロットを書いた。
  ↓
何か足りない。もっと捻り、意外性を入れた方がいいような気がして試行錯誤。書いたプロットを眺めながら頭の中で何度も組み立てなおす。
  ↓
うまくいかず。ネタが思い浮かばず。時間だけがいたずらに過ぎていく。
  ↓
意気消沈。
  ↓
原点回帰。真・恋†無双を書こうと決めた理由を思い返す。
(とあることが書きたいがためにプロットを組み立てたのです。ネタバレになるので詳しくはいえませんが)
  ↓
たった一つのために書こうと思った。ならば、今もそれを貫き通せばいいじゃないか!
  ↓
プロットを書き直す。そして完成。たぶん完成。
  ↓
下書きを書き出し始める。  ←今ココ

  
2010.04.06 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/359-1b74891b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
