--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
完結です!

とうとう、一年以上かけて 『真・恋†無双』 完結いたしました。4月1日に「完」とできたのも運命のようなものを感じます!

こうして書き続けてこれたのも、読んでくださった方、拍手ボタンを押してくれた方、感想をくださった方のお蔭です。

本当にありがとうございます。感謝してもし切れません。

『真・恋†無双』 を書いて、私自身、もっと精進していかねばと強く思いました。より良い物語を作ることができるように、日々努力を重ねていこうと思います。

ここまでお付き合いいただきまして、感謝です。ありがとうございました。

それでは。


ということで、エイプリルフールでした。
急ぎ作業したので随分と手抜きになりましたが、個人的には満足できました。なんという自己満足。
本編の方は、これから佳境に入っていきます。しばしの間、よろしければ完結まで、遅筆な作者に付き合っていただけると幸いです。
では。

  
2010.04.01 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/356-ea12f464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
