--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
次回更新予告に現れました、イナ月です。

次は 舞-HiME 運命の系統樹 ウイルスを持つ末裔 第14話 を更新します。

何事もなければ、28日に更新できるかと思います。
それにしても書くことないです。まぁ、刺激があって非日常な日々なんて送ってないから仕方ないですが。

さて、↓でweb拍手レス。
>2000HIT記念の深優SS、楽しませて頂きました。まさに無敵ですね(w)!
イナ月様の恭司と深優の愛故の闘いをもっと見たいと思い、深優SSがまた登場することを期待しております
連載、及びリクエストSSも頑張ってくださいね
拍手SSも続編、期待しております(w)

ありがとうございますっ!
心の底からありがとー!!
深優SS、ネタと執筆欲があれば増やしたいと思って……思っているだけの段階だったりしますが(汗)
き、期待したって何も出ないんだからっ! ほ、本当なんだからねっ! (誰だ
頑張ります。コメント本当にありがとうございました。糧にします!

2008.03.26 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/35-2bf4d73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
