--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
> 更新待ってました。
ついに日常が終わりを迎えた感じですかね?
ほのぼのした日常も好きですが、こういうシリアス系?も好きです。今後の展開が楽しみです。
音々音の調べ物は何だったのか……気になります。
恋姫SSを探し、このサイトに出会っていつの間にか一年経ってたのか……(かなり前ですが)
今後も楽しみに待ってますので気楽に頑張ってください!


お待たせしました! 危うく前回の更新から一ヶ月経つところでした(汗
本編の日常はこれで終わりです。あとは番外短編でちょこちょこ書いていこうかと考えております。しかし予定は未定。
シリアスには、まぁ、どう見てもなるフラグ。展開が楽しみとは、頑張らなければ!
音々音のことは、そんなこともあったなぁ程度に気に留めるくらいでちょうどいいと思います。

そして、一年…だと…?
真・恋†無双を書き始めて間もない頃からこんな辺境に来ていただいているとはっ。ありがとうございます! 足を向けて眠れないです。
次回は今話ほど待たせないようにしますよ!


> 療養編その1
ん?んーーー、ちゅうんやろか。→ちゃうんやろか。なのでは?
少し気になったので一応


うわーっ、そうですその通りです。修正しておきました!
まさか大切な台詞を間違うとは……。今後は気をつけます。
ご指摘ありがとうございます。本当に助かりました。

  
2010.03.03 Wed l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/349-fed57fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
