上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第四章ノ十、更新分のあとがきです。

今回の話で第四章は終了。次回から第五章に突入いたします。

話の内容的には第四章がインターバル、構成的には次の章がインターバルだったりします。今回の話まで土台みたいなものです。

種は蒔いた。水も注いだ。あとは日光の当たり具合を調節しつつ、書き手が時計の針を進めるだけだ。
花が咲くとは限らないけれども。

それと、曹魏の地にて療養編も目次ページに加えました。

事前に言ってましたが、web拍手に載せていた時と変わりはありません。

それにしても、今回載せるにあたって読み直したのですが。その1とその2を書いたときの方ができていたような気がします。文章の表現というか、動きの描写が。

半年前くらいのものなんですけど……その時の方が良く感じるとは、これいかに。劣化しているというのか…。

ともかく、そろそろ新しい番外短編を書かなければ。ネタはないこともないのですが、時間的な余裕がないんで先送りしているのが現状ですが orz

あと。

前回からですが、トップページの更新項目から直接、最新話に飛べるようにしています。クリックとスクロール、特にスクロールが話数が増えたことで面倒に感じたので。

それでは、第五章は南蛮編です、と予告なのかネタバレなのかわからないことを書き置いておきます。

ちなみに、今回のあとがきで第四章ノ十の内容についてほとんど書いてませんが、触れることが特にないのでノーコメントなだけです。

以上。それでは!

  
2010.03.02 Tue l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/348-68223ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。