--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
文量を目安の約半分、内容を3分の1。第四章ノ十をそれくらい書いたところです。

最近は何かしながら執筆していることが多いです。

DS起動させてパソコン画面と並べた状態で、更に音楽聴きながら、時には動画眺めながら。テレビ見ながらネタを書き起こすこともあります。

いつか何か読みながら執筆できるようになれたらいいんですけど、無茶な話だろうなぁ。

読むといえば。

ここ半年ほど、SSの更新をあまり追ってないです。
新しい作品も探さなくなってます。

特に同ジャンル。恋姫とか。

時間がないときは長編が取っ掛かり難い。まぁ時間があってもネット上のやつを一気読みとかしないんですけど。ちなみに、本ならよく一気読みします。

短編なら少し時間できた時に読めたりするんですが。

長編は完結したら読もうかなーと最近思ってます。それか自分の連載が終了した後か。その頃には完結しているものも増えていると思う(思いたい)ので。

まずは自分のこと終わらせてから。

まぁ一部は除くと注釈つきますが。

しかし積んでいるゲームの消費はいつしようか…。



ところで。

このブログに載せている自己満足・自給自足の東方ssの拍手ボタンがひっそりと押されていることに気づいた。

そんなことされたら書きたくなるじゃないか! ありがとう!

ちょっと近々時間を作って次のやつを書こうかと思う。


  
2010.02.13 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/340-b81301f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
