--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3話更新。

エコーロケーションは実際、現実でも使える人がいます。
テレビで見たんですけど、すごかった。目が見えないのに自転車乗れる。
でも騒がしい場所 (たとえば車の往来が激しい場所とか) ではエコーロケーションは難しいらしい。音が返ってこないから。

主人公のチャイルド、湊 (ミナト) の登場。

チャイルドの名前は神とか天使とかが多いけど、あえてそれを避けて名前付けてます。
ちなみにエレメントに名前は無いです。
現時点で必要がないので。必要になったら付けるかもしれません。

続きで↓、web拍手レス。
>頑張れ、盲目の少年…!!
Σ おぉっ、非常に珍しいコメントがっ。エール、確かに受け取りましたよー。
2008.03.24 Mon l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/34-d5c1077a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
