--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう2月とかどんだけ早いんだー。気づけば一週間が終わっているという最近、時間が経つのが早すぎて死ねる。

第四章ノ九が8割方はできているので、一週間以内には更新できるのではないかなと思います。

サブタイトルは 「華よオトメよ」 。一応、予定ということで。



ここからは東方の話。

俺はレミマリssのプロットを組んでいたはずが気づけばフラマリssを書いていた、な、何を言っているのか(ry

パソコン触れない時や手が空いている時にネタは出てくるので、ネタが書き殴られた文章だけが溜まっていく一方だったりします。

息抜きに書いていければなぁと思います。

誰得? たぶん俺得。

ところで、咲マリのネタもあるのですが、というか咲マリ書いたものがあるのですが……載せられない代物に。

どうしてこうなった。

なぜか咲夜さんが自重しなくて、釣られるように魔理沙も自重しない。何より作者が自重しない。そうして載せられないものができあがる。

一作ならば、そういうこともあると思えたりもするのに三作もあるという…。

一応、健全サイトのブログなのでねちょは困る。

大人しくフラマリ書いていた方がいいのだろうか。ちなみに、いつかレミ霊も書きたかったり。

とりあえず邪なものは封印封印。

煩悩退散。


  
2010.02.04 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/336-eaf15709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
