--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
> 気長に待ってます。いつまでも待てますのでじっくりと頑張ってください

ありがとうございます。そう言っていただけると本当に救われます。日々精進の心を忘れず、がんばっていこうと思います。


> 初めまして。BookWarmと申します。恋姫SS探してたらここに辿り着きました。オリキャラがメインのSSは幾つか読んできましたが、まさか変身とは?! そんな意外性に惹かれてしまい、今では更新を楽しみにしている一読者です。
恋、黒、動物が合わさると最高にほのぼのとなりますね、特に最新話(1/29時点)
のんびり更新で行っているようなので、こちらものんびりお待ちしつつ期待に胸を膨らませつつコメントとさせていただきます。ではでは


初めまして。このような辺境サイトにようこそ。
更新を楽しみにしてくださっているとは感激です。よろしければこれからもよろしくお願いします。
日常はほのぼのいきたいと考えていますので、成功しているのかなぁと思います。
更新頻度は高くありませんが、期待に応えられるよう頑張ります!
コメントありがとうございました!


  
2010.01.31 Sun l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/335-d503eaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
