上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぐだぐだ悩んでもしょうがないことに今更ながら気づいた。

どうやっても自分の全力をぶつける以外ない。理想が高いとかプライドだとか、過去だ未来だ関係ない。今に生きる。

俺はもう迷わん。
見捨てられるかもしれないが、勝手にする。好きにする。


……完結できればそれでいいと思ったんだ…。



さて、第四章ノ八を更新しました。

そして、今日で 『真・恋†無双』 の連載を始めてちょうど一年経ちました。そう思うと感慨深い。

一年間も継続して一本のものを書いているのは初めてだったりします。

まぁ遅筆なので文量はそんなに書いてないですがー。

話は変わりまして。

以前に十一以降に突入するかもと書いていましたが、第四章は十で終わらせようと思います。淡白で、冗長になってしまっている気がしますので。さくっとストーリー進めます。

なのでプロットの変更と調整。次話を書く前にそんなことをやってます。

現状、次回のタイトルは未定。

では。



執筆時のBGM 「KAZE NO KIOKU」 。東方VocalBGM。3回目。

最終回という言葉が似合いすぎる。真・恋†無双のラストを書く際に、おそらくもう一度聴くはず。


  
2010.01.25 Mon l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/332-84454b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。