--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

orz

G線上の魔王がまた発売延期ですよっと。

体験版2やったのだけど、魔王の正体はアレで確定なのか。ま、一応いろいろと他の可能性も考えてるわけだけど。
おハルちゃんに笑った。確かに、おハルちゃんってなんだw
ハルはハルで日記のこと真似をしてるし。

さてさて、あれからどう話が進んでいくのか楽しみだ。


話は変わりまして。

書いていたキリ番小説のストーリーが崩壊した。一から構成し直しです… orz   崩壊したストーリーは破棄。
代わりに(?)ウイルスを持つ末裔の14話が完成。時間を置いて見直しして、今月中にはUPできると思います。
2008.03.22 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/33-d0fb997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
