--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふと思い立ち、去年どれほどの文量を自分が書いたのか計算してみた。

結果、合計620kb。

大凡ですが。あぁしまった、このブログの東方ssを失念していました。30kbくらい足して650kbです、合計。

思ったより書いていないことが発覚しました。

まぁネット上にupしていないものは含めていないので、書いたもの全てではなかったりもしますが。

書きかけ、紙に書き殴ったもの、「これはない」と全消ししたもの、途中放棄、その他諸々を足すともっと書いている…はずです。

今年は去年以上に書けるといいなぁ。今はただの希望。

とりあえず今年の目標は 『真・恋†無双』 を書き終えること。つまり完結。欲を言えばコンスタントな更新で完結。

……言うのはタダなのです。

私は割と嘘を言うというか、言ったのに実行しないことが多々ある人間なので信用しない方がいいと思います。すっかり忘れていることも多いですし。

それでは、そろそろ真・恋†無双の続きを書く作業に戻ろうと思います。

──嘘です。ゲームします(何



以下、東方の話。

某笑顔動画で見かけた動画が原因でレミマリもありだと思ってしまった。これ以上、俺のジャスティスを増やさないでほしい。

くっ……俺の右手が勝手に! 鎮まれ、プロットを書くんじゃない! レミマリssが見つからなかったからって自給自足に走るんじゃな────


  
2010.01.16 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/329-860168c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
