--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ゲームしていると時間があっという間に過ぎ去っていく。いや、執筆もしていますよ。ただ、若干ゲームに傾いているだけで。


さて今年最初の更新です、自分の更新分は。……まぁ正月SS書いたけど。

第四章ノ七。今回はゲームであったイベントをそのまま。セリフはほぼそのままで、地の文とか細かいところが変わってます。

一応、これで蜀の面々は全員登場ということで。

セリフだけで名前が出てないキャラが何人かいますが、まぁ一人称なので勘弁していただきたい。

主人公が出会って話さないと描写ができないことが多々あるので。……そもそも黒は蜀の中では一刀と会話させるのが一番楽という。

あと南蛮メンバーはまだなので、今回、未登場です。

最近いろいろ考えることがあって、執筆の仕方に試行錯誤中。それと四章で書こうと予定していたことを少し削ろうかと。

華雄や月と詠のイベントは番外編で書くかなー、などと考えてます。必要なことだけ書いていけば十で終わる気がするのです、第四章。

どうするかなぁ。

とりあえず、次回は第四章ノ八 『霎時施』 となります。それでは。



今回の執筆時のBGM 「CONTINUE...YES or NO?」 。
前回に引き続き東方VocalBGM。

一向に進まない執筆状況にガツンときた。エンジンかかるキッカケになったので感謝感謝。やはりオーエンはいい。


  
2010.01.13 Wed l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/327-f527493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
