--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
> 今年最後の更新待ってました!!
虎になれると知っても気味悪がれなかった黒は恵まれてるんだなと思えました。恋のおかげというのもあるんでしょうが
一刀達が知った際どういった反応するか気になります。きっと一刀なら……
今年一年本当に楽しませていただきました。ありがとうございました!!


お待たせしました!
恋の存在は大きいと思います。恋がいないと今は成り立っていないですから。一刀達は……まぁそれは追々。
では、こちらこそありがとうございました!


> あけましておめでとうございます
今年もこのサイトのお世話にならせていただきます
今年一年イナ月様が健やかに過ごせますようお祈りいたします


↑上記の方と同じ気が何となくしますが、違ってはいけないので別レスです。

あけましておめでとうございます!
新年の挨拶、ご丁寧にありがとうございます。2010年、頑張って更新して行こうと思います。お付き合い頂ければ幸いです。
今年もよろしくお願いいたします!


  
2010.01.01 Fri l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/321-89b52dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
