--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
> いや~主人公が虎とはw
まあ純粋な虎ではないですが、その発想に脱帽です。
たまたまこちらを発見致しましたが、一気に読みふけってしまうほど面白かったです!
執筆頑張って下さい~♪


ありがとうございます! 狂喜乱舞雨霰。楽しんでいただけたのなら、それだけで書き手として満足であります!
執筆頑張っていきます!


> 更新待ってました!!
一刀目線のハーレムはよくみますが他人の目線からみた一刀のハーレムっぷりは何か新鮮に思えます。
最近寒くなってきました。体調を崩さないようお身体に気をつけて下さい。
続き期待してます。何かと忙しいかと思いますが頑張って下さい!!


お待たせいたしましたー!!
ハーレムは書いている方も新鮮な気持ちでした。
お気遣いありがとうございます。期待に応えられるよう、いろいろ頑張る所存です……うおー、突っ走るぜぇええええ!


  
2009.12.17 Thu l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/313-98de9f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
