--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
81 ある日道を歩いていると、向こうから自分の好きなゲームキャラがプリントされた服を着た男が歩いてきます。そのときあなたがとった行動は。
スルー。

82 自殺しようとした友人を引き留めて一言。
「なんか、言いたいことあるか?」
どう思ってる、今なにを思ってるのか。それが聞きたいかな。お前の感情とか、胸の内で渦巻く思いとか、そんなもん俺が受け止めてやる。
知らなきゃ、その人が一番望んでいる言葉をかけて (望んでいることをして) あげられないから。

83 いちばん嫌いなタイプはどんな人ですか。
甘いとは思うけど、誰だっていいところはあると思う。だけど、自分とあまりに似たタイプの人がいたら、その人のことは嫌いだと思う。(ぇ

84 異性の年齢、あなたの守備範囲を教えてください。
自分の歳から+-3くらい。

85 ずばり聞きます。あなたはロリコンですか。
違います。

86 日記は書いていますか。
このブログは日記とは違う (と思う) ので、書いていません。

87 将来子供が生まれたら、なんて名前をつけますか。
気が早いなー。まず相手と相談を。

88 人としていちばんやってはいけない行為は何だと思いますか。
自分から信用されようと動いておいて、相手を裏切ること。

89 一日何時間パソコンの前で過ごしますか。
2時間?

90 春夏秋冬、あなたのいちばん好きな季節は。
秋。秋の景色が一番好きだから。

91 自分を動物に例えると?
犬、狼、猫。(ぇ
とりあえず、言われたことがあるのを並べてみました。

92 もういいかげん質問に答えるのが苦痛になってきましたか?
いえいえ。

93 読書感想文は得意ですか。または得意でしたか。
得意……上手くは無いですが、すらすら書けます。

94 国語の点数は良い方ですか。良かった方ですか。
国語だけが唯一、勉強しなくても点数が取れる。

95 登場人物が不幸になるような話を、どう思いますか。
どの程度、不幸になるかによる。個人的にはハッピーエンドがいいな。

96 将来、プロの小説家になりたいですか。
なりたいさー。

97 創作初心者へのアドバイスを。
アドバイスできるほどの技量は持ってないのですが(汗)  えー…ひたすら読んで書くを繰り返すのだ、としか。

98 ズバリ! あなたにとって、二次創作とは何ですか。
オリジナルの小説を書くこととは別の楽しさを与えてくれるもの。

99 あなたは何を見返りに創作活動を続けているのですか。
見返りというか、所詮は自己満足だから。

100 最後に一言。
ここまで読んでくれるとはっ……ありがとうございました!
ここだけの話。
現在、web拍手お礼SSに置いてある 『舞-乙HiMEの世界に高村恭司を放り込んでみた (仮題) 』 の続きをブログで書こうかと計画中。

ストーリの構成もほとんど無いですけど。(←人、それを無謀という)

とりあえず 『高村恭司side』 と 『藤乃静留side』 の二種類の執筆を考えてます。

まぁ企画倒れする可能性が高いですか、今のところ。(ぇ
サイトの更新もありますし、もちろんリアルの生活もありますし。さてさて、もし本当に連載するとしても4月からになるかなぁ。
2008.03.19 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/31-5acc4f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
