--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>恋はやっぱり純粋というか、無垢で可愛いです!
>そして、原作を何かしらで壊すからこその創作じゃないですか!というわけで、恋→一刀は勘弁してくださいm(___)m
>いいじゃないですか!原作ハーレム野郎は他のメンツで十分ハーレムになってるんですから・・・・・・
>個人的にはこのまま恋×黒に進んでほしいです。
>続きをお待ちしてます。


ありがとうございます!
さて何と答えたものでしょうか。あれです。ハーレム形成はしますよ、好意は持たれますよ、原作主人公だから!
恋は (むしろ他も) どうなるかは当方もわからないです。
ただ、いただいたコメントは大事にしたい、大事にしていこうと思います。


>音々音可愛いと思ってたら恋がおいしい所全て持っていった……
>やっぱ恋は黒のことを家族のことを大事にしてるんですね
>次回も更新待ってます。身体に気をつけて頑張ってください


恋は拙作のメインキャラの中でも別格な気がします。優遇しようとか特に思っていないのですがね…。
その “大事” が実は重要なキーワードです。
更新を待っていてくださる方がいるということはすごく励みになります。頑張れます。感想ありがとうございました。


  
2009.12.03 Thu l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/308-10d09415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
