--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PS3ソフト 『AFRIKA』 が非常に気になる。やってみたい。

『AFRIKA』 は主人公 (たぶんカメラマン。男女選択可) がアフリカの地にあるマニャンガ自然保護区を駆けずり回り動物の写真を撮るゲームです。 ※テキトーな説明です

調査とかするらしいですよ。
メールで動物の写真を撮って送ってほしいと依頼が届いたりするのだとか。 ※本当にテキトーな(ry

このゲーム、動物のリアルさがたまりません。

見た目も 「これがゲーム、だと…?」 と戦慄しますが、動きが驚愕を通り越してある種の感動すら覚えます。

いい。非常にいいです。
カメラはあまり興味ないけれど、これはプレイしてみたい。

といいますか、広大なフィールドとかそれだけで強く惹かれるのです。あんなもの見たら走りたくなるじゃないか!
目的地もなく駆け出したい衝動、きっとそんな年頃なんだと。

アフリカの広大な大地を駆け回りたい。靴裏で踏む草音を聞きながら、自由奔放にどこまでも行きたいのです。

自由っていい。鳥になりたい。

ああでも鳥になったらキーボードが叩けない……よし、足で叩こう。


まぁそれはさておき。

次回の更新は一週間以内には。たぶん、できるといいなぁと思います。加えて、もう一ついけるかもしれません。

では。鳥になったら簡単に狩られそうなので、やっぱり人で頑張ります。


  
2009.11.25 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/306-b50dc47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
