上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>記憶喪失で白虎に変化できる主人公の恋姫は初めて読みました!それ故に、とても新鮮な感じで楽しく読ませてもらってます。
>いやぁ…黒が董卓の影武者をやった時は「主人公死亡!?」なんて思ってしまって…ハラハラしました。
>応援してますので、頑張ってください!!


姿形まで完全に人から外れているキャラが好き故の変化球、そんな拙作です。
読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけたのなら、これ以上嬉しいことはありません。
そして董卓の影武者の件。その言葉を待っていた! 嬉しかったです。
感想ありがとうございました。応援のお言葉も感謝です。のんびり更新ですが、完結まで頑張る所存ですので!


  
2009.11.15 Sun l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/302-83c26bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。