--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
フランがレミリアと咲夜が一緒にいる光景を眺めて自分もメイド欲しいなーとか思って。後日、敗者は黙って勝者の言うことを聞くという条件付き弾幕ごっこを魔理沙とやる。

で、フラン勝利後、魔理沙はフランの専属メイドになる。

遊び相手になるシーン、食事 (吸血的な意味で) シーン、一緒に寝るシーンあり。できればストーリーにレミ霊かレミ咲を絡める。

よし。リアルと現在抱えている連載モノを全て放り出して、今から絵の勉強を始めて来年には同人誌出そう。そうしよう。


と、ここまで妄想しました。

誰か書いてくれないだろうか、むしろもう誰か書いてないだろうか。ssでいいから。



まぁ、それはさておき。

番外短編 「のんびり涼州滞在編」 を更新。

更新というかあれですね、再うp。目次ページに載っけときました。web拍手に載せていた時と変わった箇所はほとんどないです。加筆部分もないです。

そんな感じなのでトップページに更新とか書かなくてもいいかなと思いました。

別に面倒に思ったわけではないです、ええ、決して。

本当は董卓軍の全員集合和気藹々シーン書きたかったのですが、現在そこまで手がつけられないので後回し。

たぶん、いつか書くような気が……しなくもない。

とりあえず、いつまでも読めない状態というのもいかがなものかと考えた次第で。じゃあもう載せてしまえ的な感じです。


それでは、次話の執筆に戻ります。


  
2009.11.11 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/300-d6e4cd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
