--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
61 座右の銘は何ですか。
やると言ったのならば、どんな結果になろうとやる。

62 パソコンの操作には詳しい方ですか。
いいえ。

63 平均睡眠時間を教えてください。
6時間程度?

64 一日の平均執筆時間はどのくらい?
1時間は書いてます(進むか進まないかは別として)。

65 最近起こった出来事で一番頭にきたのは?
んー…最近は特になし。

66 ゲームや小説や映画で泣いたことがありますか?
あります、両手では数え切れないほど。ゲーム、漫画、小説、映画、ドラマ。あとテレビのCMで泣いた経験があり。

67 誰かを殺したいと思ったことはありますか。
殺したいと思ったことはない。ただ、死ねばいいと思ったことならばあり。

68 死んでしまいたいと思ったことはありますか。
ないです。死んでる場合じゃない。

69 非常に残酷な質問です。彼女(彼氏)はいますか。
いませんよー。

70 初恋の年齢を教えてください。
8歳くらいかと。

71 初恋の相手とあなたの関係は。
友人。

72 失恋をしたことはありますか。
ないです。

73 異性に対する失敗談を聞かせてください。
「異性」に限定するなら無いかと。

74 寝ているときにどんな夢を見ますか。
毎日、夢みるのでどんなと聞かれても……。多すぎる。とりあえず、戦ったり、泳いだり、飛んだりします。

75 今まで生きてきた中で、いちばん怖かった体験を教えてください。
夜中、一人で寝ている時に親指を誰かに掴まれたこと。即行、目を開けて確認しましたが、誰もいない。親指に掴まれた感覚だけが残ってました。

76 運動は得意ですか。
運動自体は得意でも不得意でもなく。ただ、不得意な競技があります。

77 ニュースや新聞は見ますか。
ニュースは見ますが、新聞はあまり見ない方です。

78 現政権に対し、一言。
心が見えない。

79 父親を尊敬していますか。
……はい。

80 妹はいますか。(他意はありません)
います。って、他意はないというのならば、なぜ妹だけ訊く?
2008.03.18 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/30-3b7ebfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
