--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
テレビのニュースをぼんやり見ていた時、バレンタインかぁとか思っていたのですが。ふと頭の中に場景が浮かんだので、以下、SSネタ(?)です。

会話の一部。
舞衣→恭司へ。舞衣の台詞のみ。恭司の台詞は想像してください(←何)


恭司さん!
今、ちょっといいかな? うん。あのね、これ……あげる。
? ……って、もしかして今日が何の日かわかってないの? はぁ。
バレンタイン。だから、うん、チョコ。
手作り、だよ?
……恭司さん、顔にやけてる。
え? お返し?
別にいいのに。
うーん。……じゃあ、今度一緒に買い物行かない?
それでいいの。
うん。二人っきりで、ね。
2008.02.03 Sun l SSネタ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/3-0d0bcf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
