--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
へい、更新に伴う 「あとがき」 です。

第四章ノ二。
ここから少しねねのターンになります。四章はいろいろ混ぜ込みながらキャラの掘り下げメインなので。まず音々音から。

しかし掘り下げとか中盤でやることじゃねーよ、とも思う。今更、軌道修正なんか出来ないので突き進むのみですが。

内容については、まぁ書きたいこともあるけれど、今回の話自体が途中なので自重。

とにかく次回以降で主人公が変に語り部に終始しないように気をつけなくては。

原作主人公 (一刀) にねねがデレないなーと思うこっちが問題だ。

一刀を登場させる前は、オリ主がいる状態で原作主人公を書くとはどんなものかと考えていたけれど、案外いけるものだと認識。

実際、今のところ何の問題はない。書き手的には。

一刀の出番増やせそうだなー、と。
まぁどうなるかは分からない部分が多いけれど。

さて。最近サブタイトルに困り出しているので、次回のサブタイトルは未定。実は今話のサブタイトルも結構テキトーです。

そういえば恋姫の軍師って小さい子が多いな……。


  
2009.11.08 Sun l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/298-e553a2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
