--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一年以上前に書いたものとか読み返すと、思わず吐血しそうなくらいダメージを受ける。どうも、イナ月です。

ちょうど一年前の今日に完結した盲目の舞手をさらっと読み返して、書き直したいと、むしろ書き直すべきだろッと思いました。

そんな時間ないのが問題ですけど。

それでも一部削りたい要素がある。もしかしたら時間見つけて手を加えているかもしれない。


最近、時間的な余裕がなくなってる。ss読む時間ない上に、ゲームも積み。コミュやりたいけれど、執筆優先。

遅筆なんで書くことを他の趣味より優先しないと。

息抜きに東方ss書いてる場合じゃないぜ。とりあえず本編の続きと番外編のアレと、他に水面下でのいろいろ。頑張っていこう。


あ、一応、真・恋姫無双のアニメ一話から見続けてます。

内容は恋姫無双の続きらしい。ストーリーに期待しないで見てたり。

それより、馬超の髪解いた状態が個人的にストライク過ぎる。恋姫無双の何話か忘れたけれど、寝起きの馬超が最高だった。

アニメ。次回に風と稟が出るようなので、少し期待している。


  
2009.10.31 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/296-5db7f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
