上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>『舞-乙HiMEの世界に高村恭司を放り込んでみた』続きが楽しみになるほど面白かったです^^

ありがとうございます!
続きは……構想はあるのですが、そっちまでなかなか手が回らない現状(滝汗。 いつか書きたいのですがー。
体が二つあればなぁ……。


>更新待ってました!!
>少しだけ黒の過去?がでてきましたね
>なぜ黒が現代の言葉を使っていたかという理由はこういうことだったのか……
>一刀の友人であった黒がなぜ白虎になることができるのか、今後が楽しみです
>毎度似たようなことしか言ってませんが身体に気をつけて頑張って下さい
>応援してます


お待たせしました!!
じっくりゆるゆる明かされていってます。
現代の言葉といいますか、横文字は始めから割と使ってました。一応、日本に住んでいたことを匂わせる発言(地の文)なんかもあったりします。
では。
応援の言葉、ありがとうございます。最近朝方は寒いですからね、気をつけます。


  
2009.10.22 Thu l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/292-95c423a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。