--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「第四章ノ一」 を更新。

新章突入!ですが、書いた後に一は第三章に入れるべきだったかなと思いました。まぁそうすると、十一と奇数になるので困ってしまうのですが…(汗

今回の話はややこしかった。特に黒と一刀の会話が。

こいつら面倒だなとか思ったのはいつ以来か。それでも否定から入るやつはいなかったので、楽といえば楽だった気がします。

あの場に疑いや否定から入るキャラがいたらもっと大変なことになっていた、主に作者が。物分りのいい奴がいいよ…。あと頭良くない感じで。

さて。

第四章は既にプロット完成しているのですが。

せっかく組んだプロットに、またなんかキャラ設定付いてきて増える一方。

大筋はプロットどおりでも、ストーリーの細かいところや設定の増加は書いてみなければわからないところがあります…。

そんな風だから、おそらく一番最初のプロットを見たら今と別物かと。いったいどこで変貌を遂げたのか。

次話のサブタイトルは未定。

では。

第四章ノ一を執筆中に書き殴ったネタ的なもののプロット(四つくらい)を合間に文章に起こしながら、次話を書く作業に戻ります。


  
2009.10.19 Mon l 連載モノの「あとがき」 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

読みたい!
 こんばんはー、風夜です。
 流石の更新速度、天晴れですね。しかし、私は残念ながら「恋姫†無双」という作品について全く何も知らない、されど、いつかはプレイしようと思っている作品なだけに、ネタバレは避けたい、でもSS読んでみたい……という微妙な狭間に居たり、居なかったりww(どっちだよ)
 ええい、さらば諭吉! 通販サイコー! と叫ぶ日が、主に休日が、早く欲しい今日この頃。
 労働基準法が戦いの狼煙を準備するぐらい最近仕事が激忙しいので中々参上出来ぬ身ですが、応援しております。それではまたー。

 ……だ、大丈夫かな? ちゃんと送信されるかな? と、少々ビビリつつ、ポチっとな。
2009.10.19 Mon l 風夜. URL l 編集
こんばんはー
 イナ月です。
 更新速度を褒められたのは初めてですよ。嬉しいですが、そんなに長いものを書いているわけではないので個人的にはもっと頑張りたいところです。
 恋姫無双はオススメです、拙作など読まずに原作をやるべき。むしろ拙作はどうでもいいので原作だけでも。まぁでも、諭吉の出費は痛いですな。
 応援ありがとうございます。お仕事が大変そうで…。人間体が資本なので、無理しないでください。ゆっくりでもいいんですよ。

 風夜さんの小説、ちまちま読み進めてますよー。まだⅠの途中ですが(汗。紙媒体以外は一気読みできないタイプなんで…(滝汗
 ではー。

 この形で書き込むのは久しぶりすぎて、コメントの返信はこれで出来たかどうか悩む。出来ていることを願いつつ、 送 信!
2009.10.20 Tue l イナ月. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/291-7068beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
