--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずは第三章ノ十についての、あとがき。まぁ特に書くべきこともない気がしますが。

前回の話と今回の話で蜀軍のキャラがちょこちょこ出てきてます。これからもこんな出方をするキャラがいると思います、たぶん。

ちゃんと出るのは、次章の半ばから後半にかけてになるかと。黒視点がほとんどだから、黒と会わないと書けないので。

あー……でも、今回の話、最後のは地雷要素かもなぁ。まぁオリジナル主人公という時点で地雷要素ではあると思うわけですが。

それにしても、幕間を書いている時が一番ノって書けるってどういうことだ…… orz

さて。

第三章のまとめ。

バラバラになって、再び集まって、拠点確保まで。とりあえずストーリー進めることに終始していたような気がします。

ストーリー進めながら、いろいろ掘り下げるのが理想だけど。まぁ次章で掘り下げなんかはやるのでいいとして。

とにかく、これで半分くらいは終わったはず。章が。

これで半分、ここから折り返し。……本編は、そのはず。

ここまでくるのに約10ヶ月くらいかかっているわけで。つまり半分の今から約10ヶ月は終わるまでかかると思われる。
しかし、今のペース落ちたままだと軽く一年以上かかって完結とかいうことになりかねない(汗
ペース上げたい、切実に。

まぁ、いろいろ要努力。諦めない意志でいこう。

では、本日はこの辺で。


  
2009.10.07 Wed l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/285-58479a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
