--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>覆面仮面さま

コメントありがとうございます。
良作とは、いえまだまだ精進あるのみです。応援の言葉、とても嬉しく思います。
さて、質問の方ですが。
「舞-HiME 運命の系統樹 ― Another days」は思う所がありまして、一から書き直そうと考えて凍結にした次第であります。ですから、プロットから組み直して、再開する時は改訂版になる予定です。
具体的にそれがいつお見せできるかは、正直なところわからないのですが。おそらく、今私が抱えている連載(恋姫)が完結した後になるかと思います。すみません。
とても心苦しいですが、その時まで待っていただけると幸いです。


  
2009.09.29 Tue l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/282-d908d9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
