--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第三章ノ九を更新。

サブタイトルの 『てふ』 は連語で 『てふてふ』=蝶の意味です。てきとーっぽさが溢れている自覚があります。

今回は、えー……何がメインだろーか。月との交流、かなぁ、たぶん。

まぁ月と言えば、書きにくいわけでも動かしにくいわけでもないんですが……月の雰囲気というか、彼女の持つ空気が出せなくて困りました(汗

これからも少し難儀しそうだ。

それはそうと。今回の話で合計400kb突破したようです。本編+番外短編で。

そろそろ盲目の容量を抜くんだなぁと感慨深い。

さて。

次話で第三章は終了になります。

『第三章ノ十 雷乃収声 (らいすなわちこえをおさむ) 』

これが終わったら個々のエピソードというか掘り下げいけるなぁ。次の章ではいろいろやりたいこともあるし、がーっと行きたいそんな想い。

ではではー。



ところで。

先日、とある薬局で会計時こんなことを言われました。

「失礼ですが、15歳以上ですか?」

あまりの衝撃に一瞬、呆然とした。
それは、あれか。15歳以上に見えないってコトなのか。確かに立っ端は低いけど、童顔じゃないぜ!?

「はい」ってショック受けたまま答えた。

どっとはらい。


  
2009.09.21 Mon l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/279-26081876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
