--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もっと盛り上げるような文章書けよ、と自分で思った。

11日ぶりに更新。

「第三章ノ八」、いつもより長いです。
本当はもう少し短かったはずなんですが、気が付けば20kb。

今回は久しぶりに三人称が混じってます。すっごく書きやすかった、たぶんそれが文字数が増えた理由の一つだと断言できるほど。

まぁ今回は特別仕様で、黒がいる場所で三人称にしてます。一度、別の視点から主人公を描写しておきたかったので。

でも久しぶりの三人称はモチベーション上がって、それ故に大変でした。

テンション上がって、気づいたら主人公に油をぶちまけているし、拙いな、と考えていたら追い討ちをかけるように火達磨にしてしまったという…。
しかし、これでも自重した方だったり。

さて。

原作キャラの掘り下げをしないとなー。というか、したいなーと思うわけで。

独自解釈とか入りそうだから次話から先は注意だぜ?

と、まぁ今更な気がしますが。華雄の真名関係とか既に独自だし。二次創作だから、という便利な言葉でここは逃げの一手。

あと二つで第三章が終わればいいなぁと思いつつ、できれば今月中には…と更に考える。努力してみよう。

では。

ちなみに次話のサブタイトルは未定。
2009.09.09 Wed l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/274-ac115db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
