--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
完全で瀟洒な従者、普通の魔法使い、七色の人形遣いに心奪われっぱなしで執筆が捗らない。

一応、現在の執筆状況は最新話の内容が半分ほど書き終わったところですが……9月は途中から忙しくなりそうなのでこの進行状況は不味いなー。と。

いろんな方向に執筆意欲が向かっていった結果の同時進行とか何してんだ、と自分でも思うわけで。

しかし止められない。

プロットをガリガリ書くべきなんだよな、こういう時は。そうすれば少しは書きたい欲が解消されるから、連載の続きに集中できる。

遅くても一週間以内には更新したい、そんな希望と展望。

それにしても。

咲マリとか書いてどうしたいのかと。自分のことだが度し難い。
2009.09.04 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/273-15c98654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
