--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
へい、やっと更新です。

待っていてくださった方々には非常に申し訳ない。
そしてココを見ていた方には更に申し訳ない、28日までには更新とか言っておきながらこの体たらく…(滝汗
やはり家族共用では自分がパソコンに全く触れない日もありまして……いえ、言い訳ですね、すみません orz


それで、今回の話ですが……その前に。六の加筆部分は賈駆と主人公の会話だけです。あと微修正。

で、七について。

もう少し丁寧に書くべきだったかもしれない…。最近、いろいろと描写不足に感じてしょうがないです。
変にブレーキかかって深く描けていないなぁ、と。

描写の丁寧さとストーリーの綿密さと説得力、そして何よりも速さが足りない…っ!

研鑽積み上げていきたいと思います。とりあえず一人称に音を上げないように頑張ることから始める予定(ぇ

次の更新はここまで日が開かないようにしたいなあ。

一応、次話のサブタイトルは 「煌メキハ龍ノ如ク」 を予定してます。

以上。では。
2009.08.30 Sun l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/271-a52c5871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
