--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
書いたものを一から書き直すという作業をしました…。

プロットや下書きの段階なら、そういうことは今まで何度もあったのですが……さすがに打ち終えたものを書き直すのは久々で骨が折れました。

そんな苦労の甲斐もありながら 「第三章ノ六」 更新です。

2話分書いた気分ですが、書き直したので文量は当然ながら1話分という……。

予定もいろいろ入ったので更新日も延びる延びる。一週間前くらいに更新したかったんですけど、無理だったのです(汗
むしろ今週も予定が入っているのが(滝汗

さて、今回の話。

変なところで切ってしまったと自覚あり。

それにしても、大人数は非常にやりにくい。一つの場で動かすのは3~4人くらいが楽です。それ以上はきつ(ry

とりあえず、次話を書く前に眼鏡を新調しに行かなければ。

ということで、次回のあとがきでまた。
2009.08.10 Mon l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/265-3f3d1008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
