上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、ネット世界の辺境に 「銀奏」 が住み着いて二年経ちました。

「夏」 と 「休み」 の二つの単語が大いに影響している状態、そんな勢いのみで始めたサイトだというのに……予想外に続いています。

こうして今まで放り出さずにこれたのも、我がサイトに訪れてくれた or くれている、感想・応援メッセージを送ってくれた方々のお蔭であります。

感謝しても足りないほど、ありがとうございます。

よろしければ、これからも銀奏をよろしくお願いいたします。

三年目の目標としては、とりあえず、定期的に更新していくこと。定期的に、は存外に難しいことなので。

ではでは。「かみなる獣」 の最新話を書き直す作業に戻ります。
2009.08.04 Tue l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/264-b7582621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。