--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、第三章ノ五を更新いたしました。

ここ最近は話が上手くいかなくて試行錯誤していたり。もう少し何とかならないかと試み、自分の力の無さを再確認であります。

ちょっと更新ペース落ちているけれど、がんばっていきたい。そんな心持ち。

今回は再会、ということで。
ちなみに会っていなかった期間は一ヶ月ちょい切るくらいです。

再会は派手な演出とかは無く、まぁ普通に一安心という感じ。あまり大袈裟にしてもなぁ、と思ったので。
書き手としては水面下で変化が起こればそれでいい。

さて、再会だけに留まらず展開も進みます。とりあえず原作にあった蜀(まだ蜀ではありませんが)入りフラグが折れました。

今回以降、いろんなフラグが折れたり立ったりする予定です。

では、本日はこれにて。

次話を書きながら、番外短編も書き進めたいと思っているイナ月でした。
2009.07.27 Mon l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/261-84b75a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
