上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうお前らどれだけ好き勝手するつもりなのかと問いたい。どうも、イナ月です。

第三章ノ四を本日更新。

最近キャラが(主人公含め)勝手に動いて勝手に喋るので大変であります。楽といえばそうなのだけど、予想外のことにプロット崩壊。

構成に難あり。などと、自分で思うこの頃です。

というか、前回のあとがきが嘘になるという今回の話。長くなるとか書いておいて長くない (いつも通り) という……。
すみません、予定が大幅に狂いまして。

最初は曹操軍と呂布、華雄がガチ衝突とか考えてたんですけど。
そうすると、勝ち負け関係なく、どう転んでも曹操に降る図しか見えてこないのでした。華琳が機を逃すわけないと思うし。

魏に呂布と華雄と陳宮が入ったら、戦力バランス崩れて、たださえ兵数がある魏による呉蜀蹂躪になりかねない(汗

降る展開も面白そうではあるけれど。

とりあえず次回は、

主人公、恋たちと再会。

約二ヶ月ぶりに彼と彼女たちの絡みを書くわけで。
2009.07.18 Sat l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/259-cd237dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。