--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず、アンケートにご協力いただいた方々に。本当にありがとうございました。


アンケート 「真・恋†無双~かみなる獣~に恋愛要素は必要か否か?」 結果。

必要(あってほしい)  54票

必要ない  10票

どちらでもいい  19票


・作者評
必要(あってほしい)が六割を越えているという結果です。正直、当方としては予想外だったりします。まぁ恋姫無双の二次創作は恋愛要素ないほうが珍しいのかもしれない……。
結果がどこまで反映するかは物語が進んでいけばわかることなので、あえてここでは明言しないでおきます。


ここから下はレス返しになります。


>最終的に、黒には人になって欲しい
呪いとかそういうのじゃないので難しいかと…。

>やっぱり恋との関係でそういう要素が欲しい
貴重なご意見、ありがとうございます。

>続き楽しみです!がんばってください!
ありがとうございます!がんばります!

>恋と黒・・・、どうなるのか期待です。
期待に応えられるか、作者は少し不安です。

>恋
ストレートなコメントに惚れた。

>黒(虎)って「うたわれるもの」のムックル?
まさか「ひとなる」書いた後でもこの質問が来るとは思っていなかったのです。
えー、最初はそういうつもりではなかったのですが、第一章を書いている時に黒が森の主かどうか訊かれたことをキッカケに、いっそのことそれっぽくしてしまったという経緯。
だから、モデルはムックルということになると思います。

>がんばってください
はい、鋭意努力していきます。

>ここは恋かなぁ
話の流れ的にはやはり、という感じでしょうか。

>恋と主人公で
そういう意見が一番多いです。

>更新を心待ちにしています、黒は漢前!
ありがとうございます。

>キャラがキャラのあるままに。 以上、朔夜でした
そうですよね。忘れてはいけないことです。胸に刻んでおきます。

>とても気に入っています。
ありがたいことです。

>楽しく読ませていただきました^^
楽しい時間を提供できたのなら、それに勝る喜びなし。

>面白いですよ~
その一言に安堵します。

>おもしろいです。黒サイコー!!
ありがとうございます。主人公を褒められるなんてあまり無いので、嬉しいです。

>恋とだったら大賛成ですが、それ以外ならいらないです
とりあえずハーレムだけは絶対にないのでご安心ください。
2009.07.15 Wed l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/258-a9c3a564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
