--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
>朔夜さま

こんにちはー。約二ヶ月ぶりくらいですね、お久しぶりです。
おー、もしや10日のブログ内容についてですかね? あれは、まぁ試行錯誤しまして、結局いろいろやってダメだーと不貞寝して……現在、別方向からのアクションでルート開拓し、執筆活動を続けております。
元に戻すのも考えたんですけどね。使っているパソコンは家族兼用なので勝手すると何か言われるんで、面倒だなぁと。たぶん現状に困ってるのは自分だけなんで。
でも大丈夫ですよー。11日にも更新したように、何とかできないことは無いので。
小説、見てくれてるんですか。すっごく嬉しいですけど、うわぁー、大丈夫っすか。書いてる本人でも、これ原作やってないとわかんないだろとか思う代物ですよ?(ぇ
ここ分かりにくいとかあったら指摘してください。即行で直しますので。
ではでは。イナ月でした。


>更新楽しみにしています。頑張ってください!

あざーっす。
更新楽しみにしてくれる方がいらっしゃることで書き手は戦い続けられるのです。これで勝つるってやつです。頑張ります。
2009.07.13 Mon l web拍手レス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/257-5e1b03b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
