--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっちまった……。
うん、主語が抜けてる。それぐらい今ちょっと混乱しております。疑問というか信じたくない気持ちでいっぱいいっぱい。

説明しないとこれ読んでいる方にはわけわかんないということで説明。

本日 「Internet Explorer 8」 インスト。
それでまぁ、いつものように執筆しようとしていたところ……なんかソースの表示が変っす。出てくるのはメモ帳。
メモ帳なんだけどさぁぁぁっ(汗

ここで少し別のこと。

私は普段、執筆時はメモ帳を使ってるわけです。
タグとか文章打ち込んで、途中でhtml化。そしてhtml化したやつを立ち上げて、そこのソースを表示。出てきたメモ帳をいじくって執筆してるわけです。
よくわかんない人にはごめん(汗

で、インストした後に出てきたメモ帳は何かいつもと違う。
左側に番号が振ってあって、タグによって色が違ったりするわけです。まぁ、そこまではいいのです。別に問題ないのです。

しかし、編集できないとはどーゆうことですかっ!!?

ちょっ、文章打ち込めないんですけどっ(滝汗

なにこれ、仕様?

現在も少し困惑中であります。

普通にスタートからメモ帳を開くことはできる (それは今まで通りだった) けれども、こっちはhtml化したやつのメモ帳を編集したいのだよ。

できないのか、これ。コピーとかできるのに。

困った。

本当に困った。

けど、大丈夫。つか解決というか、更新の方は何とかできる。コピーできるのなら、データは何とかなるから。そうとう面倒だけど。

これって何気に執筆スタイル変えなきゃいけない事態だよなぁ、と半ば諦めつつ。

自問自答。自己解決。

けど、どうにかなんないのかな。これ。もうちょい色々してみるけど、現時点ではダメそうなんだ…。ヘルプにもこんな細かいこと書いてないよなー。戻らないかー orz

とりあえず執筆に障るのは困るんで早めに対処せな……。がんばろ。

混乱してて乱文になってます、すいません。
2009.07.10 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/255-12b4bc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
