上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「第三章ノ二」 について。どこかがおかしい、というか何か引っかかるような気がする今回の話でした。作者的に。

読み直す度に書き足したり、書き直したり、削ったりの繰り返し。終わらない一話。地の文、セリフ、もう割りと色々フリーダム。

暑さで頭の中沸いているのかもしれない…。 「てにをは」 狂うし、致命的。どこか変なところがあったら指摘ください。

「絶望の世界」 読んで凹んでいる場合じゃない。


以下、「あとがき」 らしく内容のこと。


まぁ、内容といっても、ほとんど語ることがな(ry

いろいろ準備段階なので。

書き手としては恋が書きたい、恋登場させたい、それだけ。

さて、第三章の鍵となるキャラクターは揃いつつある、次回は覇王であるあの方が降臨します。

第三章ノ三 「其の名は、曹孟徳」 。
2009.07.06 Mon l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/254-190341c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。