上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
原作、「恋姫†無双」が手に入ったこの頃。どうも、イナ月です。

んで、無印の方が手に入ったというか、プレイできる環境に現在あるわけです。まだ手付かずですけど。
執筆作業やリアルの生活やらがあるので時間ががが。とりあえずゲームより執筆優先でやってます。

まぁ、恋姫世界をより理解するために、そしてイベント被りを防ぐために早めにプレイすべきですが。
キャラの過去について描写されたりしているのだろうか。それが一番気がかりだったりします。

さて。

第二章ノ五ですが、あとがきが書きにくいです。

意外に孫策が書きやすい……というかフリーダムな感じで。書きやすいのはいいことですが、御せないこの感じは下手すると何かやらかしそうな気がします。

しかし、孫策だったらもう少し違った考え方するかも……と書いていて思ったり…(汗

……あまり内容に触れずにあとがきって書けないものです。

まぁ下手なこと言って自らの首を締めることになるのは避ける方向ということで。

今回で2話連続、恋が登場してません。
次回は出ます。

第二章ノ六 『我屍越征(わがしかばねをこえてゆけ)』

まだまだシリアスです。
2009.06.09 Tue l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/245-33b0a6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。