上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第二章ノ四を更新。

三と四はいずれ合わせるつもりでありますが、そうすると容量が38kbくらいになるなぁーと地味に最長記録を更新する予定。

さて。

今回の話の内容、ついてこれてますか。

と、作者として少々疑問。

霞と春蘭のやり取りは原作そのままなのでいいんですけど(ぇ
他のところは違いますから心配。ちなみに作者はついていくの精一杯です。時々キャラが勝手に喋るし勝手に動く、今回もそんな感じ。

しばらく好きにさせる方向でいきます。

黒は人の形態だと雑兵以下、というか一般人並なので死亡フラグの話どころじゃないけど…まぁなるようになるか。

ともかく、あと二つで第二章が終わりますよっと。

囮とか逃走の際に何か別の方に敵の意識を向けさせるという手を使うの何度目だろうと思いながら。
イナ月でした。

追記。
「かりんルートIF」 と 「主力武器はトラック」 を短編にぶち込み完了。
2009.06.02 Tue l 連載モノの「あとがき」 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/242-a5969947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。