--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おそらく誰も予想し得なかっただろう更新物。

シークレットゲームの二次創作、自己満足で書いた代物だけどせっかくなので晒してみる。

かりんルート終わった勢いで書きました。
ご都合的だし、突っ込みどころはある。わかってる。けど、あえて流してくれると有り難い。

ゲームのあの終わり方はさ、納得できるよ。仕様を見る限り、主人公が死ぬエンド (もしくは展開) もありそうだなと思ってたし。

実際、主人公は誰かを殺さなきゃ助からないし、だから……。

でも。

でもさ、なんでかりんルートでするかなぁ。

かりんルート以外だったら、わざわざIFを書くこともなかったよ。いや麗佳のルートがそうだった場合も書くかもしれないけど。

あの終わり方が嫌だってわけじゃない。納得できないわけでもない。

だけど。

あの終わりの中で、主人公が病室のドアを開くのを心の底から望んでいたのも本当なんだ。かりんと総一には共にいてほしいって思ったのも事実だ。

まぁ、だからその望みを形にしたんだけど。

自己満足。これ以外に何もいえない。本音としては遊園地まで書いてみたかったけど、ぐだぐだしそうだし、やめておいた。

ちなみにゲームの方は、EP4まだ終わってません。

現在、EP4を開放したところです。

優希(←字あってるか分からん)はEP4で出てくるんだろう。それにしても、今まで声も出てないってある意味すごいなー。

たぶん文香さんの手腕も発揮されるだろうし、高山さんは…どうなんだろ。高山さん玄人なのに目立った活躍ない。手塚の方が目立ってるくらいだ。

さて、ゲームばかりやってないで執筆もしますか。
2009.05.27 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/239-5db27dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
