--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第二章ノ四を執筆中。

前の話が19kbだったので、今回は12kbくらいでいいかーと適当に考えながら書いていたら既に14kbです。

……あれ?

そして、あと2シーンくらい書く予定です。それがどれくらいになるか分かりませんが、おそらく5kbかなと思います。
つまり合計19kbくらいになる計算です。

……間違ってる orz
こんなはずではなかったのに。

まぁ、いいか。この際、容量は考えずプロット通りにいこう。でもおかしいな、どっちかというと削っている方だと思うのに……。


以下、どうでもいい管理人の近況。


「シークレットゲーム」 というゲームをプレイ中。
初めは普通だったのに、うっかり麗佳のルート(Episode2)にハマりかける。ちょっとEpisode3がやりにくい。
麗佳の破壊力があり過ぎだと思うのです。
2009.05.23 Sat l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://sky3sea1.blog37.fc2.com/tb.php/238-2427f5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
